

ラッキーメイポンは絶対やるべき

さてさてこんにちゃわ(`・ω・´)

メンテナンス中に書くことが恒例となりつつあるブログの更新
もっと頻度上げてきたいんだけどなかなかね。。。

最近結構しっかりと寝てるので調子がいいです^^
メイプルストーリーあんまやる事ないんですよね><

シッカリやろうとしたら複数キャラでいろんなコンテンツと時間に追われるんだろうけど、エンジョイ勢と断言する俺にはあんまり必要ありません(・∀・)


まぁ段々と強くなるコンテンツが増えてきていろんなボスに挑戦できる状況になってると思うのでメイプル最近結構盛り上がりがあると思います^^
ラッキーメイポンみなさんやってますか?

1日1枚(土日だと2枚)とれる無料メイポンチケットなのですが、ポイントアイテムやアバター、キューブ等が手に入ります。
このキューブに限り、使用したアイテムは交換不可となってしまうわけなのですが、ユニーク等級まで上昇するので無課金、微課金ユーザーの救済となるのでわないでしょうか?

エンブレムやテンペリング等、交換不可装備も多数あるので使い道は沢山あると思います!!

しかもPS経由移動可能
同ID内のキャラで沢山集めて装備を強化していきましょう^^

メイポン

俺は1日12キャラやってます!!
SSは土日の2枚時

結果




結果

orz........


まぁ少しずつでもキューブ出るので地道に頑張りましょう^^;

ファントムで回す装備は無いので、次のガチョウイベントでクリスタルハート作り直して回してく予定です^^


あとはグループ交易をらんちゃんと俺2PCで行き、ヴェラッドを6キャラやって作業終了!
残った時間カイザーやってます!!!
カイザー始めました!!!!!

やってみたかった職であり、デビューは遅いですがすっごい楽しいです(*´ェ`*)

らんちゃん弩と一緒に上げております♪♪

ぴよ1


こんな懐かしい放置もしてみたり

ぴよ2


懐かしいですねー
同じイスでの放置、このイス結構人気ありました!

ただ安かったから!?!?!?


メイプルライフ すっごく楽しんでおります♪
火力厨やめてエンジョイ勢としてメイプル復帰してよかったな^^

数年ぶりに充実感のあるプレイスタイルだと思います^^

まぁある程度遊べる程度の火力は求めるつもりなのでもう少し強化は頑張りますが。。。


妥当ヘルヴェラッド!!!
ソロとかは目指してないのでらんちゃんと挑戦してくつもりです^^

このメンテでパンダなおってたらいいな♪♪

復帰時、貯めこんでいたNPも底をついたので強化あんまり進まないだろうしな。。。


気長に楽しみながらやってきたいと思いますん(///ω///)


茶

茶席 気に入ってくれてるみたいで嬉しいです!
このイスまじで1番好きやわ♪♪

もっといろんなイスペアで揃えたいなぁっとか考えるイスマニアでした←


追記でコメ返

続きを読む

かっぷると楽しいメイプルです

TOPプロフィール画像でわかると思いますが、らんちゃんと付き合ったのです!

おし祝え祝えwwww
一緒にボスやらなんやら楽しんでおります(///ω///)

ranXhan.jpg

いばら手伝ったりボスまわったり交易したりと一緒に出来ることいっぱいあるので楽しみが多くていいっすね><
ぼっちぷれいやーはつまらんかったのでとてもメイプル楽しくなりました♪♪

直後ぱっちメンテ入ったんですけどずっと相手してくれて満足(*´ェ`*)
ギルド改変もあるみたいなんで早くメイプルしたいなー><


モチベ上がりまくりですね!
おいネクソンさん!らんちゃんと一緒に楽しめるコンテンツ大量募集中!!!


っとノロケ的な記事でしたっ>w<
更新がんばります・w・

近状など

特にやる事もなく平凡にすごしてます。

パッチ前ですねー!
次パッチではギルド改変があるそうです!!

コンテンツも増え、ギルド活動が楽しくなりそうですね^^


そんな半ちゃんはギルドを移りました。※ファントムのみ
ボス等一緒に楽しむメンバーに囲まれ、一層楽しめてると思います。

ギルドのみんながドンドン強くなって一緒にみんなでボスが出来るといいな><
そう思い育成の手助けなどを主にしていく予定であります。


強化のほうは正直行き詰ってます。。。
まとまったNPがないとキューブした際弱くなってしまう始末><

ヴェラッドイヤリングのUGが終わるまでひとまず停止状態にありそうです;w;

イチゴ牛乳がなくなりそうになり、久しぶりにショーワに買いに行きましたww

ショーワ

BBAwwwww
バカボンのパパみたいな顔して英語かよwww


こんなトコに笑いが落ちてたとは思いませんでした^^;

そしていつまでもバグ表示のままのこの方もついでにご紹介

ペリオン

10000担いでって何担ぐんだよ。。。


表記ミスは結構自分的には笑えますw


平和だな(´・д・`)
基本チャット民なのでなにかあればお誘いください><


いばら


いばら100レベルしてきました(`・ω・´)
勲章つよいねー!

めんどくさいけど是非やるべきやと思います!!

4次転職のレッドドラゴンとグリフォン強かった><



そして
ボス等の現状
ピエール

カオスピエール
ソロやとココらへん限界(´;ω;`)



ヴェラッド

ギルドで4人ヘルヴェラッド
あと2人くらい欲しいかな><;



まぁ平和にワイワイと楽しんでおります٩( 'ω' )و //✧



最後に報告!!!!

露店に何かいいネタがあったそうです!!!
露店

不滅のネタって何やろ???

ヴェラッドヘル。。。道のりは遠いです

最上級ヴェラッドセットに変更したいため、どうしてもヴェラッドヘルが倒したい>w<

だけどまだまだ遠いんですよね(´・д・`)
あの人固すぎます>w<;


前提クエストを順調に進めて持っている最上級指輪のUGを少しずつ埋めて行ってます!
現在7連!!あと1つ!!!!
MAPLESTORY 2014-03-07 09-40-44-823

いいっすね(๑´ڡ`๑)
強い!!!

今つけてるレジェンダリーの上級指輪 泣いてますきっとww


次UGの少ないベルトを先やってしまいたいんですよね>w<
そう思いながらもヴェラッドヘル討伐まではまだまだ遠く、挫折が近くなっております。。。

無課金ユーザーにはとても遠く、そして高いアイテムです(´;ω;`)
ソロでの考えやから遠いのはわかってる。。。

一緒に行く人おらんのですよ;w;
ある程度の強さを持っている人はたいがいヘルやってます!

毎日決まってやるメンバーが揃ってるそうです><

あんまメイプルしてない時期に始まったボスやからタイミング逃したな。。。


余り者なはんちゃんですww


本日、メダルチョコ使用、秘薬使用の最もベストな状態で挑戦してみた!

MAPLESTORY 2014-03-07 09-33-56-569


こんな感じ!

パンダの時間はステータス攻撃力2000000~2000000になるので詳しい数値がわかりません。

そして2段階終了間際にスキルをすべてかけ直してパンダ使用、ソウルコントラスト使用からの3段階突入!

使用攻撃スキルはアロープラッターにしてみました!(設置&自己攻撃)



結果
MAPLESTORY 2014-03-07 09-32-54-969


約半分。。。。

ラピファで攻撃時のメダルチョコなしと大差なしwww
ラピファのほうが強いな。。。うん。。。。

クリティカルが100%付近のファントムの場合
アロープラッターだと5秒くらいでカードのダメージがとまりますw
さらにディレイが長いため、少し動いて打ち直しを5秒毎となると。。。。

動きながら打てるラピファはカードが出続ける為の結果ってやつですね><

どちらにしてもあと半分;w;


まだまだ遠いヴェラッドヘルでした。。。

半分って事はステータス3m必要かよwwwww



ファントム強化の道のりはとても遠く辛く厳しいでございます;w;
同じ装備でナイトロードのステータス計算式、スキルに当てはめて計算すると
ステータス40万くらいあがります;;
+エンブレムの分があります。。。。。

まぁ武器で同じ攻撃力作る事できない分上昇値10万くらいは減るでしょうが。。。
そんな事を考えてて装備移してキャラを変えるかどうかとかまで考えてしまったり。。。


でもやっぱり愛着、思い入れのあるファントムを続けていくことする!!!
強化遅いですが暖かく見守ってくださーい(`・ω・´)


同じくらいヴェラッドヘル3段階削れる方いたらご一緒しませんか???
1人では無理だけど2人でなら倒せる!!
となれば楽しめる機会も増えるのでわないでしょうか??

っとそんな都合のいい人が現れない事も知ってますよお(´;ω;`)


チャットの出来るソロゲーム メイプルストーリーやな。。。

やっとファントムらしくなってきました

最近特にやる事のなく 交易、グループ交易、ヴェラッドをこなしてる感じです。

ヴェラッド上級書の為のキャラ作成もしながらなのでなかなかSSたまりませんw


徐々にUGうめていくぞ(`・ω・´)


ポイントショップではインナーアビリティプロテクトが再販売されました!
MapleStory 2014-03-03 16-07-33-441

自分のNP状況から言うとA級限界です。。。
クリティカル18%上がると100%達成なのでA級でも狙えます。

って事で毎日十字団で200枚程度のコインを稼ぎ1000枚ほどたまってたので8級サキュレーターでまずはA等級出るまでぶん回しました(ヽ´ω`)


そっからが鬼畜!
毎日の200枚くらいで8級4回まわせます。

A級プロテクト4つ買って毎日1560Pの出費。。。
6日目でクリティカルつきました!!

17%Σ(゚∀゚ノ)ノ
1%足りないけどまぁいっか。。。。。。


210にしたらファントムクリティカル確率上がるし100%なるからね。。。
そんな感じのインナーアビリティでした٩( 'ω' )و //✧

1560P×6日=9360P


運はいいほうやったんじゃないかな?と思います!!

aaaa.jpg

たまーーーーーーに黄色のダメージでますが許して。。。。
プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
めいぷるすとーりー
あずさメインで活動中です^^
リンクフリーです!お気軽に♪
相互も受付中です^^v

よく遊ぶゲーム
メイプルストーリー 梓サーバー
ハンターヒーロー  サーバー1
モンスト
パズドラ
PCフリーゲーム多々
風来のシレン4+(PSP)
かうんと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
