

ご無沙汰してからの宣伝Σ(゚∀゚ノ)ノ

とても久しぶりの更新となります(´;ω;`)
メイプルストーリーをもう長い事やってなくて更新してませんでした。。。

せっかくのブログなのでもっと使いたいから最近やってるゲームの紹介をしようと記事を書くことにしました><
10556324_1532217523702578_4570121182105969923_n.jpg
↑クリックで画像拡大できます

公式サイトへのリンク


ハンターヒーロー最近ハマってます!
なのでいいトコ悪いトコ等を紹介して魅力を伝えて行こうと思いました(`・ω・´)

新しく始めるMMO探してたりする方がいれば一緒に出来るといいな^w^と思いながら。。。
自分的な評価にはなりますが操作が簡単でキャラが可愛く、また職業にとらわれずに能力振りや装備の強化の仕方が様々でとても個性が出るキャラが出来上がっていきます。

正式サービスオープンからまだ間もないゲームでプレイヤー間の差も少なくてすごく始めやすいと思います!!
はんちゃんはニコ生で放送したりもしてるので、ゲームをプレイ中の画面が見たい方や、ねほりはほり質問したい!!等の方も大歓迎です!!
興味があれば覗きに来てください(*´ェ`*)

はんちゃんのニコ生コミュニティへのリンク


長くなりそうなので続きは追記に記載させて頂きます。
本日の記事では触りだけの紹介にはなりますが、興味のある方は是非追記を一読頂ければと思います^^
追記を見て頂きありがとうございます(`・ω・´)

ここではハンターヒーローのいいトコ悪いトコ(自分のプレイしてみた個人的感想)を書いていきます。
少しでも興味を持って頂いて、より多くのプレイヤーがゲームを始めて頂けたら、一緒に遊べたらいいなと思います^^

まず最初に、基本無料、よくあるアイテム課金制MMORPGです!
game 2015-01-18 19-29-22-539
ゲーム内通貨が沢山存在します。
左上から
緑  GP=ギフトポイント 課金マネーと等価の価値があります。
課金ショップのアイテムも同額で買い物出来ます。※画像の状態だと9213円分の課金アイテムが買える
プレイヤー間で物を売り買いする時にもこのポイントは使えるので、無課金でも課金アイテムを購入することが出来ます。

続いて左下
ハンターチケット  アイテムドロップ率やEXP上昇アイテムやHPが0になった時に現地ですぐ復活出来るようなゲームを有利に進める事の出来るアイテムを買う事が出来ます。

続いて右上
ドラゴンコイン  アイテム製造に必要な素材や敵キャラからドロップするアイテムを買う事が出来ます。
素材集めや欲しいドロップを狙いに行く暇がない時に便利です。

続いて右下
金貨、銀貨  普通のゲーム内通貨です。
NPCからアイテムを購入したり、プレイヤー間で買い物したりする時に使います。
1000銀貯まると自動的に金に変換されます。


これと別で課金アイテムショップのウインドウに虹色の石の通貨の課金ポイントがあります。
課金する方は、等価交換で緑のポイントを課金ポイントから購入する事も可能です。

そしてゲーム内で手に入るアイテムが結構売れるのでコツコツやれば装備を強化したり課金アバターや課金ホイッスル等に乗ることも出来ます。
※ホイッスルを使用するとモンスターに乗れます。
一般モンスターは全てホイッスルをドロップする確率があり、様々なモンスターに乗れるんですが課金ホイッスルが可愛くて人気です
game 2015-01-18 19-43-55-886
課金ホイッスルのポニーちゃんお気に入りです。
1500GP(ギフトポイント)で購入しました。

後日詳しく書こうと思いますが、稼げるクエストがいっぱいです。
100枚で数百GPで売れるチケットが1キャラ1日30枚くらいとれたり少し単価の安い物売ってるだけで数百金貯まったりとにかく今はゲーム内通貨が貯まります。

おそらく正式サービス開始から間もないのでアイテムがゲーム内に余ってないので次々売れるんやと思います。
この事はいい事でもある反面悪い事でもあるのですけどね( ̄Д ̄;;

欲しいアイテムがすぐに手に入らない状況もツライですからね。。。
2014/10/30正式サービス開始のゲームなのでまだ日が浅く、そのあたりは仕方ないんですよね><

ユーザー数が増えてゲームにもっともっと活気が出て楽しいゲームになったらいいなと思います。


こちらも後日書きますが、オンラインゲームの最大の魅力のパーティーコンテンツや複数人と楽しむコンテンツが充実していて楽しめるとは思います。
システムが良く、楽しめるように作られてるとは思うのでここまで読んで頂けた方々とは是非一緒にプレイして楽しんで行けたらいいなと思います(*´ェ`*)

アバターも組み合わせと別で染め色が出来たり、個性を出せるキャラ作りキャラメイクで楽しむ事も出来るし、エモーションや踊り等も沢山あり、いっぱい集めたい等コレクション欲も出て飽きずにイロイロ楽しめるゲームやと自分は思っています。


なんか運営の回し者??みたいにゲームの紹介してるけど実際一緒に楽しめる人がもっと増えて欲しいだけなので是非是非始めてみてください^^
キャラクター名をコメント残してくれたり、放送来て頂いて直接でもいいのでキャラ教えて頂けたら育成の補助等イロイロ手助けも出来ます!
紹介キャンペーンってのもあって5名だけ招待で特典を受けれたりもするので(招待された方が○○レベルに達成時△△プレゼントみたいなやつ)招待から入ってもらえたらさらに加速して補助手伝ったりもします←笑

招待URL

招待された人もレベルアップでアイテムが貰えるので損はしないからよかったらよろしくお願いします(`・ω・´)

最後に招待みたいなん書くとなんか長々と利益のために記事を書いたみたいでイヤですが、長文になってきたのでまとまりがなくなりそうやからソロソロこのあたりにしときます(´;ω;`)

ハンターヒーローの記事だけじゃなく、イロイロとこのブログを使って行こうとは思いますがハンターヒーローの事も当然書きますのでよかったら覗きに来てください♪

まだ浅いゲームなので情報が少ないから少しでも情報を発信していこうと思ってます^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
めいぷるすとーりー
あずさメインで活動中です^^
リンクフリーです!お気軽に♪
相互も受付中です^^v

よく遊ぶゲーム
メイプルストーリー 梓サーバー
ハンターヒーロー  サーバー1
モンスト
パズドラ
PCフリーゲーム多々
風来のシレン4+(PSP)
かうんと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
