

カイザーの力だっっ

最初に
前回記事の装備 買い手さんが見つかりました^^
ありがとうございます♪♪

引き続き露店アイテム等のご利用お待ちしております←ゲス



タイトルに深い意味はありません。

このセリフが気に入ってるのです(*'▽')
はんちゃんカイザー気に入りすぎなんよねww

はんぴよアバターやら髪型の具合からすっかりお気に入りキャラです♪
ファントムより愛着あるかも疑惑www

土曜日ウエディングまでしちゃいましたっ♪♪

MAPLESTORY 2014-05-17 17-48
ぴよちゃんず 見た目可愛すぎる///


MAPLESTORY 2014-05-17 17-49-34-
すぐ撃たれるけどな('A


MAPLESTORY 2014-05-17 17-57-3
こっちはメイプルライフ初のセカンドウェディング


MAPLESTORY 2014-05-17 18-04-16-2
俺タラコ唇やん(;´・ω・)


MAPLESTORY 2014-05-17 18-08-12-1
そして最後にお決まりの記念撮影♪


オンラインゲームって感じでウエディングすっごい好き><

数年ぶりになるので手順とか忘れてて結構苦戦しましたww


MAPLESTORY 2014-05-17 23-10-41-603
ラスト衝撃の展開

らんちゃん落ちた後 エフェクトだけが残りI LOVE U FOREVERにストーカーされましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

他の人からも見えてたんだろうか??
一人であの人なにwww
自作自演!?!?!?

みたいな事思われたと思います(´;ω;`)


続いてファントムくん
全然強くならんくなってきたので強化停滞中です><

MapleStory 2014-05-12 23-33-43-026
ヴェラッドヘルソロ  時間半分くらい残して倒せるようになりたいなぁ><


最後にペリオンで泥棒しばいてる途中

MapleStory 2014-05-18 22-01-52-228
十字団のウェンスさん
わけわからん事ほざいてました;w;

うまずたゆまず!!!!
日本語でおっけ~~^^


追記でコメ返
ってまたまたコメントあれへんがな('A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
めいぷるすとーりー
あずさメインで活動中です^^
リンクフリーです!お気軽に♪
相互も受付中です^^v

よく遊ぶゲーム
メイプルストーリー 梓サーバー
ハンターヒーロー  サーバー1
モンスト
パズドラ
PCフリーゲーム多々
風来のシレン4+(PSP)
かうんと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
