スポンサーサイト


欲しいものが多いのです

今日は久しぶりにレベルを上げちゃいました^^

208レベル(`・ω・´)
210 ヘルヴェラッド必中までもう少しですね♪

安定して倒せてるので焦りはありませんが、210になればもう少し楽になるのかな?

のんびりやるつもりです!!

らんちゃんとの日課ヘルヴェラッド
今日はグリッドペンダント着用、薬なしで行ってみました!!

MAPLESTORY 2014-04-11 18-06-14-862
チャットが多いので全体の残り時間はわりとかかってますがまぁこんな感じ!!

安定感でてきましたね♪
しかも今日は最上級ネックレス初ドロップ!!!

やっと出ましたよっ><


それとらんちゃんのコインたまったので最上級イヤリングもとれました^^
ファム1匹残ってたので上級書失敗するまで貼る事に♪



それがなんとなんとファム未使用でイヤリング9連完成しちゃいましたww

俺の時はファム何匹消えてったんやろかwww
すっごい運でしたハイ!

まだ上級書も数あったのでネックも埋めてみる事に!!

これまた5連で6回目でミスでて終了ww

上級書15連成功って驚異の結果で楽しめました^p^


残りUG3つがんばろー♪♪

そして次は俺のネックだ!!
明日もネックだすぞーーーー(`・ω・´)

っと毎日そんな事言ってますがなかなか出ません><
上級書の確保のほうが早くなってきたなこれww


ログインしてすぐくらい、らんちゃんから
今回のハッピーアバランの武器もらいました><

これがすっごく可愛いんです///
MAPLESTORY 2014-04-11 15-22-04-172

有期限でごめんねpqって言うけどこれ
ホンマ嬉しすぎた((ノェ`*)っ))

ケインにつけれるアバ少なくてずっとなんか欲しかったんよね><
ものすごく気に入って今日はずっと機嫌よかった気がしますwww

無期限は高いんやろなぁ。。。。
コツコツとメル貯めていくですかっ☆


あと欲しいと思ってるのがフライライディングの
20131022162813fd2.jpg

バタフライスイングだっけ??
無期限で欲しいです><


これと設置アイテム(イスです)
お城


お姫様のお城

※両方ともキャラの画像は加工させてもらいました><


探しまわってるんですが全然見つからないです。。。
誰か売ってくれる方いませんか?

お城に関しては全サバまわって露店みたんですけどね。。。

全然見つからないです(´;ω;`)


欲しい物を売ってる人がいたらすっと買えるように頑張ってメルとか稼ぐぞぉ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(´・ω・`)

おちてへんかな…

No title

こんにちは、ブログの履歴から来ました。
突然ですがお姫様の城?の椅子、みずき鯖のフリマにありましたよ今日。
それでは。
プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
めいぷるすとーりー
あずさメインで活動中です^^
リンクフリーです!お気軽に♪
相互も受付中です^^v

よく遊ぶゲーム
メイプルストーリー 梓サーバー
ハンターヒーロー  サーバー1
モンスト
パズドラ
PCフリーゲーム多々
風来のシレン4+(PSP)
かうんと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
