スポンサーサイト


ヴェラッドヘル討伐と目標達成

今日はまだSSが少な目なので手短に更新

ステータスついに目標達成しました!!
自バフと薬で上下カンスト!

ここを目標として装備を作ってきたのです♪
sute.jpg

追い求めたらもっといっぱい出来るんだろうけどエンジョイ勢と断言しているのでまぁ目標もそこまで高めてはいないわけなんですよ>w<
すごい人は素ステでカンストとかしてるみたいですね><

俺は狩るときの状態
つまり自バフと薬でココを目指してきたのでとりあえず達成感に浸ってます♪

いずれ薬なしくらいまでは狙いたいですがね(`・ω・´)

しばらくゆっくりとさせて頂きます←


そしてまぁソロでは絶対むりなわけですが、らんちゃんとペアでヴェラッドヘル
ついに倒せました><

ソロゲじゃないしカップルでペアで倒せたらじゅうぶんじゃないでしょうか?
とっても満足しています(*´ェ`*)

倒せたときはしゃぎすぎてSSがないとか内緒。。。。。


倒す事を目標にしてから達成のために強化追い込みかけてくれたらんちゃんに感謝><
ホンマにありがとう(///ω///)
これからいっぱいヘルやろーねん♪♪

そしてまぁぴよぴよ達も100レベルとなりました^^

ぴよぴよ達もちょっとずつやってきたいです^^

無料キューブで精髄まわして。。。。

syokai.jpg

悲しかったです('A



あとは道場1位とれたことくらいかな変化あったの

te.jpg

これ維持できたら安定なんだけど俺には無理っす。。。。


追記でコメ返
らんちゃん
生活リズム。。。頑張るっすpq

いつもありがとね(◍•ᴗ•◍)
おかげで体調いいっすわ♪

ぴよぴよーーー♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わたしもSSないとかいうのは内緒・・(´・ω・`)

ぴよぴよあっというまにやね!はやく4次スキルをいっぱいつかってみたいな♪

とにかくヘルおめでた!!
プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
めいぷるすとーりー
あずさメインで活動中です^^
リンクフリーです!お気軽に♪
相互も受付中です^^v

よく遊ぶゲーム
メイプルストーリー 梓サーバー
ハンターヒーロー  サーバー1
モンスト
パズドラ
PCフリーゲーム多々
風来のシレン4+(PSP)
かうんと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
