

かっぷると楽しいメイプルです

TOPプロフィール画像でわかると思いますが、らんちゃんと付き合ったのです!

おし祝え祝えwwww
一緒にボスやらなんやら楽しんでおります(///ω///)

ranXhan.jpg

いばら手伝ったりボスまわったり交易したりと一緒に出来ることいっぱいあるので楽しみが多くていいっすね><
ぼっちぷれいやーはつまらんかったのでとてもメイプル楽しくなりました♪♪

直後ぱっちメンテ入ったんですけどずっと相手してくれて満足(*´ェ`*)
ギルド改変もあるみたいなんで早くメイプルしたいなー><


モチベ上がりまくりですね!
おいネクソンさん!らんちゃんと一緒に楽しめるコンテンツ大量募集中!!!


っとノロケ的な記事でしたっ>w<
更新がんばります・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

半ちゃんなう半ちゃんなう半ちゃんなう

No title

ふらふら歩いてたらたどりついてしまったああああああああ はんちゃんなーう ってことであすふぃーです。わかるかな?
プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
めいぷるすとーりー
あずさメインで活動中です^^
リンクフリーです!お気軽に♪
相互も受付中です^^v

よく遊ぶゲーム
メイプルストーリー 梓サーバー
ハンターヒーロー  サーバー1
モンスト
パズドラ
PCフリーゲーム多々
風来のシレン4+(PSP)
かうんと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
