スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近状など

特にやる事もなく平凡にすごしてます。

パッチ前ですねー!
次パッチではギルド改変があるそうです!!

コンテンツも増え、ギルド活動が楽しくなりそうですね^^


そんな半ちゃんはギルドを移りました。※ファントムのみ
ボス等一緒に楽しむメンバーに囲まれ、一層楽しめてると思います。

ギルドのみんながドンドン強くなって一緒にみんなでボスが出来るといいな><
そう思い育成の手助けなどを主にしていく予定であります。


強化のほうは正直行き詰ってます。。。
まとまったNPがないとキューブした際弱くなってしまう始末><

ヴェラッドイヤリングのUGが終わるまでひとまず停止状態にありそうです;w;

イチゴ牛乳がなくなりそうになり、久しぶりにショーワに買いに行きましたww

ショーワ

BBAwwwww
バカボンのパパみたいな顔して英語かよwww


こんなトコに笑いが落ちてたとは思いませんでした^^;

そしていつまでもバグ表示のままのこの方もついでにご紹介

ペリオン

10000担いでって何担ぐんだよ。。。


表記ミスは結構自分的には笑えますw


平和だな(´・д・`)
基本チャット民なのでなにかあればお誘いください><


いばら


いばら100レベルしてきました(`・ω・´)
勲章つよいねー!

めんどくさいけど是非やるべきやと思います!!

4次転職のレッドドラゴンとグリフォン強かった><



そして
ボス等の現状
ピエール

カオスピエール
ソロやとココらへん限界(´;ω;`)



ヴェラッド

ギルドで4人ヘルヴェラッド
あと2人くらい欲しいかな><;



まぁ平和にワイワイと楽しんでおります٩( 'ω' )و //✧



最後に報告!!!!

露店に何かいいネタがあったそうです!!!
露店

不滅のネタって何やろ???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
めいぷるすとーりー
あずさメインで活動中です^^
リンクフリーです!お気軽に♪
相互も受付中です^^v

よく遊ぶゲーム
メイプルストーリー 梓サーバー
ハンターヒーロー  サーバー1
モンスト
パズドラ
PCフリーゲーム多々
風来のシレン4+(PSP)
かうんと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。