

アイテムドロップを多く上昇テストと近状

またまた広告出るまで更新してないくらい久しぶりの更新。

忘れてた
書く内容なかったんですよ。。。。w


SSをあんまり撮ってなかったので今回もザッといきます!


まずファミリアのアイテムドロップを多く上昇させる
の効果について!!

調教師をつけてファミリアを複数だせばこの効果も重複するのか気になったので検証
※検証って言っても1匹出した場合と2匹出した場合を5回ずつの少ないデータになります。。。

わかりやすくモンパでコインドロの枚数の平均をとってみました。


MAPLESTORY 2014-02-22 13-14-40-321MAPLESTORY 2014-02-22 13-14-45-802

今回出演して頂くゲストはこちらの方々ですー

まずは2匹出してみました。


コイン567枚所持状態からスタート

1回目567→607
2回目607→639
3回目639→670
4回目670→706
5回目706→738

計171枚  平均34.2枚

続いて1匹のみで行ってみます。

1回目738→778
2回目778→812
3回目812→839
4回目839→871
5回目871→901

計163枚  平均32.6枚


少ないデータですが、2倍変わるともっと数値が大幅に変わると思いますので誤差程度のこの実験、変化なし!
重複しないと判断させて頂きました。

ちなみにSDT,ザクチケの併用時はファミリアの効果は得られないそうです。
ドロップは4倍以上の重複しないみたいですね!

検証時間 13時頃 ザクチケ所持なし
での結果なのでファミリアのドロップアップは複数重複しない!
で間違いないと思います。

道中出る装備 バトルメイジさん出張させてひたすら分解して結晶貯めこんどきました^p^
久しぶりに秘薬でも作ろうかなっと。。。

MAPLESTORY 2014-02-22 12-58-29-782
↑クリックで拡大

分解器便利だわまじで
パサーブル用や敵によって付け替える装備、ドロアップ専用装備等を間違えて分解してしまわないようにビビりながらユックリ確実に慎重に。。。。。笑




近状

テイマーとりあえず120にしてリンク頂きました!

クマモードでやったんですけどものすっごく楽でしたよ^^
リンクのみと考えてる方へ
僕はクマモード上げをオススメします(*'▽')

でも名前にひかれてどうしても上げたくて
スゥパァァァァァァァなこいつだけ1上げちゃいました♪
MAPLESTORY 2014-01-25 11-28-51-555
変態攻撃wwww

フラ○キーかよっwwww




マガクエ ロミジュリ内部 ロイド湧きMAPにて

MapleStory 2014-01-26 09-18-31-265

吸い込んで


MapleStory 2014-01-26 09-18-34-762

放屁からの


MapleStory 2014-01-26 09-18-44-694

上で暴れる



たったコレだけです!!!

100レベルまで一瞬で上がります!
1回で5レベルとか上がっていきましたw

そっからはおなじみルートアビスにて120までサクサクッと♪

MapleStory 2014-01-26 10-34-51-203

吸い込んで


MapleStory 2014-01-26 10-35-13-558

暴れる


これだけでした٩( 'ω' )و //✧


アビスは平地の為、放屁作業がいらないのでとても単調で眠くなりますけどね;;


ついでにデーモンスレイヤーも作ってリンクしときました♪

この子のレベル上げなんて

MapleStory 2014-02-15 01-37-35-142

ただコレだけwww

ダ○ソンもびっくりの吸引力でひたすら吸い込んで終わりです!
アチコチでいろんな方向むいてとにかく吸い込みましょう!!!


メイプルのレベル上げ 楽になったもんですなぁ。。。


MAPLESTORY 2014-02-22 15-37-13-205
結構火力上がってきました!

パンダ中ですがね。。。。
パンダなしでこのくらいは最低でも出したいのでまだまだ強化頑張っていこうと思います!!
↑数か月前と言ってる事が違う。。。笑


潜在封印くらってパンダなしのとき
MAPLESTORY 2014-02-22 15-38-59-886

悲しすぎるダメージ(´;ω;`)



からの





MAPLESTORY 2014-02-22 15-44-16-324

焼き豚になりかけたり



MAPLESTORY 2014-02-22 16-01-29-427

ホンテのタイムがコレ以上早くならなくて限界感じたり



MAPLESTORY 2014-02-22 18-51-49-403

マグナスのオーラが見えなくて攻撃に困ったり


平和な毎日が続いております( ´艸`)


かなーーーーーり遅くなりましたが
追記で前記事のコメ返

続きを読む

プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
めいぷるすとーりー
あずさメインで活動中です^^
リンクフリーです!お気軽に♪
相互も受付中です^^v

よく遊ぶゲーム
メイプルストーリー 梓サーバー
ハンターヒーロー  サーバー1
モンスト
パズドラ
PCフリーゲーム多々
風来のシレン4+(PSP)
かうんと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
