

ヴェラッドセット

久しぶりに更新です!

年末あたりから実家に帰っててメイプルやってませんでした。
むしろゲームなにもしてませんでした。。。

4日に帰ってきてからおなじみのヴェラッドと交易だけして放置多いです!
シグナスで落ちるのがなおってたかな?
140武器ドロップさせる意味もうなさそうですけどね。。。

一応ちょこちょこシグナスもやってます♪
遠征ポイント1950はうますぎるんですよ(*'▽')


年末にtsに大量にイロイロ出しといた結果
かなり売れてました!!
さすが正月!!!
お年玉でみんな買い物するんやろねw

って事でポイントも入った事やし、久しぶりにキューブしてみることにした!

って言っても、160装備に継承できるまで回す物ないのよね。。。
だからヴェラッドアクセを4セットつけてみることにしました♪

言ってもハードしか倒せないので上級でとりあえず作る事に(´;ω;`)
カルマのハサミが使えるらしいのでまぁ最上級集まったら乗り換えれるしいいかww


コインで指輪とイヤリングを交換して、ドロップで出たベルトとネックあるし4セット!
一応強くはなるんじゃないかと。。。

未強化ですけど専用強化書1枚しかとれないしゆっくりと肯定とかで埋めていくつもりでのんびりとやります!
そこまで火力こだわってないし。。。

年末から今日までのts売上27000pくらいかな?
使ってみた結果
MAPLESTORY 2014-01-08 08-32-34-775
MAPLESTORY 2014-01-08 08-32-37-307
MAPLESTORY 2014-01-08 08-32-42-373
MAPLESTORY 2014-01-08 08-32-44-358

全部ユニークなった٩( 'ω' )و //✧
せやけど指輪、間違えて回してしまった瞬間レジェンダリー。。。

ユニークのままOP3キューブしたかったのに;w;

1回でレジェンダリーなったのは良かったのか悪かったのか。。。
印章募集していきたいと思います。。。。。。。。。


新春キューブも使ったのでユニ書もとれて、マントをユニークに!
MAPLESTORY 2014-01-08 08-50-14-677
ちょいちょいっと回してとりあえずLUKつけといておいとく!

継承してからが勝負やから今は潜在なんでもいいんですよっ!!

レジェンダリー書のほうは継承してから使おうと残しております♪
手袋に使う予定なんだいっ(`・ω・´)

こんな感じで2014年はじまりましたっ☆

追記でコメ返

っと思ったら返信するコメントがなかったwwww
プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
めいぷるすとーりー
あずさメインで活動中です^^
リンクフリーです!お気軽に♪
相互も受付中です^^v

よく遊ぶゲーム
メイプルストーリー 梓サーバー
ハンターヒーロー  サーバー1
モンスト
パズドラ
PCフリーゲーム多々
風来のシレン4+(PSP)
かうんと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
