

レベル上げと160エナジーソード

久しぶりにレベル上げたるものをやってみました!

って言っても
98.jpg
こんな状況でしたww

最近塔やらエボルビングやらちゃんとやってるので自然に経験値たまってました♪
今まで自殺を永遠繰り返してきてたのですが、クリムゾンなくなったとの事なのでついに201にする事になったわけで、上げきってしまおうと聖騎士B←こんな字やったっけ?で上げてきました(*'▽')

LEVEL UP
トゥットゥルーーーーーー♪♪  まゆしぃ風に。。。。
201.jpg
レベル200超えたならガンガン上げたいって気持ちもあるけどもうレベリングに興味はありません←

のんびりでいいさぁ(`・ω・´)


あとはまぁ交易とヴェラッド真面目にやって終わりかな?

160エナジーソード出ました!!
MapleStory 2013-12-27 07-10-20-064
露店に並べてるので欲しい方はどうぞ!!

交渉などはwisかブログコメントお願いします。

って言っても明日28日から実家帰るので1週間くらいログインしません。。。
交易だけでもしたいんやけどなぁ(´;ω;`)

まぁ1週間後からまた頑張ります!!
おそらく1月3日頃に帰ってきます♪

来年2014年もよろしくお願いします٩( 'ω' )و //✧

それでわ良いお年をっ☆☆




最後に独り言。。。
MapleStory 2013-12-25 21-13-07-374
同連合の人なんですが、テーマ親子丼らしいです(*´ェ`*)
これ見て昨日親子丼食いたくなって食べました!!

そんな日常、年末をすごしております←


追記で前記事のコメ返

続きを読む


160装備継承していく

さてさてまずは近状から!!

特にすることが決まってるワケじゃないけどログイン時間増えてきました♪
まぁある程度の事はしていこうと思ってるワケですがめんどくさいです。。。


ヴェラッドと交易だけは頑張って行こうと決心したのですが、それすらめんどくさいです>w<
前までの俺なら何キャラもやってたんだろうなぁ(*'▽')

そう思いながら無駄にログインし、チャットで送る毎日であります♪


変化と言えば、連合を組み直しました!
連合名 Adobe
えみるん主催ギルドの参加により、連合も組みなおし心機一転やってこう!!みたいな感じです♪

連合でちょっと強めのボスとかを回れるように!!を目標に(*'▽')
頑張って行こうと思います♪♪

現在のところはホンテ等に連れていき、レベル上げお手伝いみたいな感じですがワイワイと活気に溢れた感じが戻ってきて少し楽しいと思っています٩( 'ω' )و //✧

古いPCからこんなSS出てきましたww
osiro.png
ワイワイと気持ち悪い集団が狩りをしてた時代



MAPLESTORY 2013-12-24 22-10-09-176
えみるんホンテに丸呑みされてリザ使えませんでしたの図。。。。


140装備結構やりきって作ってしまってた為、150装備に移行する勇気がなくズルズルと140のままでやってきたワケですが、160装備&継承システムを使おうじゃないか!!!

って事で160集めてます٩( 'ω' )و //✧
って言っても防具全く持ってませんがね。。。。


ケイン買った日に自分でもドロップさせてしまいましたwww
1本売る予定で露店並べてます!!
交渉などあれば言ってねーー(`・ω・´)

とりあえず継承頑張ってみる>w<
MAPLESTORY 2013-12-25 01-52-33-731
交換不可になるのは気に入らないけどどうせ装備売ったりしないしまぁいいかww

8増える書使ってねーー 弱いーー
とかの煽りにはもう答えません!!!

もう火力求めるのもある程度でいいかな?と思いはじめてます!!
火力上げまくってソロゲよりみんなで集まってボスに移行しました♪♪


ソロゲなってつまらんくて一時期やめてたワケですからね(´;ω;`)
ある程度でいいや!!っと最近思っています^^


ボスや狩りなどお気軽にお誘いくださいっ♪♪


結局作る事なかったスカーレット合成品(UG戻し終わってる)も希望とってます!
MAPLESTORY 2013-12-25 01-52-06-749
↑クリックで拡大

こんなんもそいえば出ました!
MAPLESTORY 2013-12-25 01-52-17-601
↑クリックで拡大

希望、交渉あったらwis、書き込み、ブログコメント等よろしくっ☆


追記  前記事コメ返

続きを読む

ぶろぐひっさしぶりにこーしん

超久しぶりにメイプルしました!!

新しいパソコンやしまぁ突然やりたくなったってのと
お誘い受けたからってのかな(*'▽')


ログインしたらファントムさんなんかスキルマネジメント全部消えてる。。。

必至でいろんな職探しまわしてGETしました♪♪

とりあえずジョイパ設定終わり、自由に動けるようなったのでボスでも行ってみようかと!


カオスjkmとくれいじーヴぁんれおんさんやってみました!!!

SSソフトいんすとーるしてなかったとか(*´ノ∀`)内緒♡

あとはなんかよーわからん前提とか新しいクエストして終わりかなー


スキルが結構変わっててすてーたす伸びてた!!
自分でかけれるバフかけた状態↓↓
MAPLESTORY 2013-12-19 03-24-17-858

こんくらいあるとまぁ楽しめるかなぁ♪
もー火力求めたりはやめまし!!!

のんびりチャット楽しみながらやってこうかと思いまっす(*'▽')
プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
めいぷるすとーりー
あずさメインで活動中です^^
リンクフリーです!お気軽に♪
相互も受付中です^^v

よく遊ぶゲーム
メイプルストーリー 梓サーバー
ハンターヒーロー  サーバー1
モンスト
パズドラ
PCフリーゲーム多々
風来のシレン4+(PSP)
かうんと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
