

意外と忙しいのですよ

なんかいろんな事を同時進行でなかなか忙しい日々を過ごしてました。

忙しいのキライ
自分に合わない生活スタイル。。。

めいぷる10周年イベントもそんな感じで途中から勢いがなくなりました。
いつまでも動き回るのキライ

そうならないように10代の時に苦労したはずなのに。。
なので久しぶりのブログ更新となりました><



まずゼノン195になりました。
あんまやる気はないのですがスキルリンク&適度に遊べる程度にって事でとりあえずやりました。

あと5上げるとチュートリアル終了??
そんな感じですがもうほとんどやる気なしモードです。。。
ステータス上がりすぎて楽しくないのですよ。。。

140装備実装前に使ってた90の防具
紫アイゼン
昇華繚乱
ブラックフィストマント
機械手袋
指輪全部十字団
補助武器すら買ってなくて未装着
肩装備も未装着
武器は10周年闇夜

こんな装備で200kこえてしまってます。。。
おかしいだろwww

こんなチートな職はやる気になれんですハイ
そして気が付いた
status.jpgstatusxenon.jpg

左ファントム 右ゼノン
ステータス追い抜かれとるがな。。。

140合成戻して肯定(全部ユニークとレジェンダリ)
負けとるがな。。。。。


職業差ありすぎてこわいねーー
ボスダメと防御無視の差で分間ダメージはギリファントムの勝ちかな。。。

武器の潜在と補助武器2つキューブしたらすぐ抜かれるがな。。。。



それでもファントムを強化していく決心を曲げないはんちゃんでした!

ssss.jpg

UGもどしてから全く手をつけてませんけどねっ☆


プロテクト代すっごいかかるから結構しんどいのですよーー
UG戻すのにすっごいかかるから結構しんどいのですよおおお

ちょいちょい落ち着いてきたのでまたイロイロとやってきたいと思っとります!
パズドラも最近またよくやってるので次はゲームに忙しくなりそうやな(´;ω;`)





まぁ遊びやからそれはいいか
プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
めいぷるすとーりー
あずさメインで活動中です^^
リンクフリーです!お気軽に♪
相互も受付中です^^v

よく遊ぶゲーム
メイプルストーリー 梓サーバー
ハンターヒーロー  サーバー1
モンスト
パズドラ
PCフリーゲーム多々
風来のシレン4+(PSP)
かうんと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
