

私が誰より1番っ!!はーと

ファントムくん帰ってきました!!

か~ら~の~~~
ずっとモミジ狩りばっかりしてます(`・ω・´)

周年イベント 期待しただけあってかなりアツイ!!
自分の装備弱かった部分作り直しに必至です^p^


最近は塔まわる→エボルビング→ディメンション
残りの時間は永遠にモミジしてまっす♪♪

なので書くような内容ないのであるですよ。。。

今回のパッチ
145レベルスカーレット装備ってのが入ってきてるけどドコで手に入るんだろうか?

武器これに作りなおしたいんだよね(´・д・`)
なんでも全てのセット効果に適応するジョーカーアイテムだとか。。w


suka-retto.jpg

ATKは150アビスに少し足りないけどこの武器ほすぃぃっす>w<

手に入った時のためにこの間のルーレットでとれたATK9上がる書はキープしとくです!



そんな日常 何もない日々が続いとります。。。

塔の赤いラムちゃん 最近あんま好きじゃない><
999999攻撃連続で来るんだもん;w;

あんまりソワソワしないで~    動けなくなって左右連打
あなたはいつでもニョロニョロ~  ヘビに変身させられる
よそ見をするのはやめてよ~    反射
私が誰より1番っ!!       999999攻撃


好きよっ好きよっ好きよ      誘惑




勘弁してくださいpwq

akairamu.jpg    jibun.jpg

イジメすぎこの人

でゅあるぶれいど

現在わけあって←(笑) デュアルブレイドで塔まわってます!

活動してたのかなり前なので友録とかほとんどログインしない人です;w;
誰か友達なってください(´;ω;`)
振り替え途中で放棄してる&装備弱いので塔キツイです。。。
アカイラムさんが倒せなくてすでに詰んでしまってる←(笑)


DB2.jpg
DB3.jpg


ファントムで共有できるエリマキ、ピグ、ベルト、イヤリング、ネックがあればもう少し強いんですが。。

なんせ振り替え途中で放棄
あと300回以上戻ししないとダメ男くんです;;
つらい。。。。

フルスキルでもステこんな感じ
DB.jpg
とりあえずINTに振ってる分だけでも戻しとくかなぁ。。。

おかげでMPには困らない&HPまだまだ増やせるので振り替え終わると安定するんだろうけど。。

武器、ブレイドの合成のおかげでなんとかって感じなのかな><
防御無視85%に攻撃スキルに常に防御無視あるため100%超えるのでダメージは安定します。

一応調教師名人にしてるのでファミリア3匹でボスダメ90%増えるってのも安定の1つ!
ボスまわりくらいしかこの子出来ないのにステが。。。。


こんなデュアルくんですが一緒に楽しめる方、遊んでください^p^

DB4.jpg

こんな素敵なネックつけてたのでとりあえず今日とったカオスネックと交換しとく!
めんどくさいけど3玉しとくか。。。

ETC邪魔でタマゴ100個捨てちまったですよ;;

BHおわったーー

装備ようやくBH終わりました!

って言っても装着後交換不可になるやつだけですが、、、
140セット全部つけかえて一気にステ伸びました!

やっぱり合成戻した装備は強い(`・ω・´)
キューブで%つけていくのが楽しみです^^


少しキューブもしました♪
頭レジェンダリ、全身、靴、手袋がユニークになったかな!!

手袋に至ってはSEとLUK6%がついたのでとうぶんこのままとなりそうです!
あとはピグのBHと全身、靴、指輪、エリマキ、マントのキューブをのんびりとしながらOP揃えていきたいと思います♪

肩とイヤリング実は作り直したくてとりあえずエボルビング頑張ってます^^
キューブしないとダメな量もんのすごいのです(´;ω;`)


今までつけてたつなぎ装備を装備販売記事にUPしました!
よければ買ってやってください>w<

マントとか靴とか、肯定出回ってるし肯定で残りUG埋めたらものすっごく強いと思いますよ!!

交渉、取り引き等は 半トム に内緒か仮り録お願いします^^
プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
めいぷるすとーりー
あずさメインで活動中です^^
リンクフリーです!お気軽に♪
相互も受付中です^^v

よく遊ぶゲーム
メイプルストーリー 梓サーバー
ハンターヒーロー  サーバー1
モンスト
パズドラ
PCフリーゲーム多々
風来のシレン4+(PSP)
かうんと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
