

ケインきゅーぶしてみた

ひそかにひそかにやめる前にカイザー実装したらやるために作ってた手袋
売れちゃいました!!!

合成なしのファム品 星7個wbつき!!

よしケインキューブするか(`・ω・´)
って事で3連キューブ試す事に!!!


ありがたくありがたくゆずって頂いたエピ書貼る貼る!
エピックからの3連キューブ3個(9回)で速攻ゆにーく!!!!!


きてますきてます( ´Д`)y━─┛


からの永遠のユニークでしたっ(´;ω;`)
結果キューブ欠片110個になってたので3連キューブ使ってないと恐ろしい金額になってたと思います。。。

安上がりになったねぇ♪♪
90回目くらいでレジェンダリーなりました!!

からの~永遠のくりっくげー。。。
キューブ楽になったけどそれでもめんどくさいっ>w<

武器は3つ全部欲しいOPで揃えたいから必死でしたw
ちなみにクリティ減らしたくないので必須と防御無視ほしくて。。。


最後の1個の3連キューブの1回目でようやくOP決めました!

kein.jpg

ボス20%はちょっと不服やけどまぁ許容範囲!
ここも無視やったら最高やったんやけどなぁ。。。


OP3つ欲しいのだけを狙うとかなると数十万単位やろうしここでストップ!
いいものが出来た!
合成ケインからのファム品なので今まで使ってたヴァンレオンケインよりATK1高い!

reon.jpg
↑買う人いませんか? 装備販売記事に追記しときます!!!



手袋潜在終わったくらいから新しいケインの星やってくかなぁ♪♪

そして手袋代はキレイさっぱり吹き飛びましたとさ( ´Д`)y━─┛~~

コツコツ装備作ってます!

イベントのコインをいろんなキャラで集めて黄金つちに変えての作業に追われてます。

ビシャハン代うかせるためにも頑張るのです!!
指輪のUGやっと終わりましたあ(`・ω・´)

UGうめるまでつけれないこの苦しみ(´;ω;`)


早く全部の装備を装着したいものです!

指輪いいのが出来たよっと♪♪

yubiwa2.jpg

満足満足( ´Д`)y━─┛~~

ひさしぶりにめいぷる

去年9月からいっこうにやらなくなったメイプル
ひさしぶりにこの数日やってます(`・ω・´)

とりあえず防具全部あげちゃったので作り直しから!
コッツコッツと時間かけてもってる(作りたくて作って置いてあった)140防具の合成品のUGを戻していきますいきます!!!

もちろん作るのはファントムの盗賊装備!
愛着、自分に合ってるNo1はやっぱりファントムです♪
弱体とか弱くなったからとかどうでもいい♪♪

ファントムが楽しいんだ!!ファントムが好きなんだ!!!


潜在まで一気に作り上げるとか不可能なのでとりあえず強化は頑張ってみる事に!

↓クリックで拡大します↓
zensin.jpg
tebukuro.jpg
manto.jpg
kutu.jpg
buki.jpg
erimaki.jpg
iyaringu.jpg
kata.jpg
pigu.jpg
yubiwa.jpg



多すぎてまじで疲れました!
いいものが出来た!

BHと潜在がんばってくぞーー(´・д・`)
プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
めいぷるすとーりー
あずさメインで活動中です^^
リンクフリーです!お気軽に♪
相互も受付中です^^v

よく遊ぶゲーム
メイプルストーリー 梓サーバー
ハンターヒーロー  サーバー1
モンスト
パズドラ
PCフリーゲーム多々
風来のシレン4+(PSP)
かうんと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
