

気のまま暇つぶし

メイプルストーリーやることなくなって早数日。。。

アメーバピグのカフェ一生懸命やってる半ちゃんです!!!
リアル夜ご飯料理ブログUPしてるので見に来てくださいね^^


メイプルのほうでは最近まじでボスやって終わりの毎日です;w;
すっごい暇なんですよっ!!

ちまたではメル価値が上がってきてるとの事ですが、僕はメルなんて興味ないです>w<
wmに変えようって思ってたのも最初だけであり、今はメルの持ち腐れとなっておりますww

露店だしてないしいざと言うときのために置いとくのもアリかなぁ??っと。。。


9周年で街が変なデコレーションされてますね。。。w
ハッキリいってこのパッチ全然楽しくないです(´;ω;`)ウッ…

なんかカサンドラがダイエット成功したみたいですねーーー

カサンドラ

おいオバハン激ヤセすぎるだろ!!!!!!!


っとまぁツッコミたい気持ちを抑えながら今日も毎日の作業とかしてるシグナスへ・・・・・

140防具大量に処分したんだけどまだまだあまりっぱなしです>w<

装備


↑画像クリックで全体表示します


見やすく職別に並べてみましたっwww

弓ゾーンにマントあるのは弓マントでございますぅぅハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

だれか防具まとめて買ってくださいーーーーー

1キャラにまとめきれなかった分は適当にそのへんの倉庫クンが持ってます!!!
更新内容の少ないメイプル生活なので更新内容を僕に与えてくだせぃ(´・д・`)
プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
めいぷるすとーりー
あずさメインで活動中です^^
リンクフリーです!お気軽に♪
相互も受付中です^^v

よく遊ぶゲーム
メイプルストーリー 梓サーバー
ハンターヒーロー  サーバー1
モンスト
パズドラ
PCフリーゲーム多々
風来のシレン4+(PSP)
かうんと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
