

遠征隊マスター

久しぶりにメイプルしてる感あります!!

ボスまわりまくってるね!
遠征隊マスターとりました^^

みんなでまわってサクサクやったので苦労はなかった気がします!

ジャクム編
ジャクム


カオスジャクム編
カオスジャクム


アカイラム編
アカイラム


ホーンテイル編
ホンテ


ピンクビーン編
ビーン


シグナス編
シグナス


カオスホンテ、クレイジーヴァンレオン、クレイジーアカイラムはSSとりわすれた事は秘密で。。


マスター
わーいわーい!!

結構強い!!!!!!

暇つぶしボス巡回

うーん何をしよう。。。

っと久しぶりにボスまわりでもw
って言ってもそんなにボスの数ないんだよねー


神殿にこもって久しぶりに仮面大量に集めてみた。
3pc使って登録作業を6キャラ。。。

ピンクビーンにソロで行ってみよう!!

像


像おわってこんな感じ

余裕なんじゃね?と思いながら~の

ビーン

こんな感じで倒せましたぁ!!


うーーん。。
材料2時間くらいかかったわりにこんだけかぁ。。。


まぁ楽しめたからいいんだけどねっ☆
owari.jpg



おきまりの記念撮影
上のアリエルがいた場所の背景なにげに好き



アカイラム


最後アカイラム突っ込んできましたあ!!

タイムどんどん早くなってきとる^^
いい感じb
慣れってすごいんだねっ☆☆



追記でコメ返

続きを読む

メルセデスストーリー

こんちゃす!!

やっとメルセカンストしました(`・ω・´)
思えば長かった。。。


ある日の出来事
ファントム作るために新しいID作ってくるーーー

シグナス作成

2日で120達成^^

アカイラム終わらせて祝福を30に

経験値スキル欲しくてメルセ作成←こいつw

速攻レベル上げてクリムゾンで140くらいにしてみた
※やることなくて暇だったんです

露店バグかなんかで緊急メンテロールバック

メルセ32レベルに戻ってる。。。

とりあえず急いで70まで育成

キャノンも70までついでに

時間余ったのでメルセ4次してみる

メカをカンストしてみる

デュアルをカンストしてみる

ファントムでラピット盗む為に銃作る&140くらいまで上げる

ファントム実装

メカ2号とファントム同時にレベル上げる

メカ2号とファントム同時に200レベルにしてみる

キャラ札実装

アランとエヴァン70してみる

メルセの続きしてみる




こんな感じでながーーいストーリーがありました。

昨日(5日)朝10:30頃に調整終わったわけですが

0804.jpg
↑これ8月4日の増加量
4日の途中からもうだるくてだるくて思わずミニサク買ってしまいました。



0805.jpg
↑そしてこれ8月5日の朝10:30までの増加量


サクチケの効果すげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!



って実感できますね^^;
午前中にすでに前日の倍ちかくって。。。。

7月31日からメルセ再スタートしたわけですが、最初からサクチケ買ってたら楽だったんだろうね><


そして毎回の事ながら倍時間前に調整完了。。。
ネクソンさんwwwwwwww



とってもとっても長い狩り時間
退屈しないように見てた楓のある人の生放送がなければ萎えてた恐れが。。。。w


こんな感じでようやく200となり、メルセデスストーリーの始まりです。

メルセ200



お手伝いして下さった方々
※特にけいちゃんクリムゾンスキル人形ずっと出してくれてありがとう!!!
マイちゃんも自分200なってるのにギルドスキルずっとかけてくれてありがとう!!

助かりました><
ありがとうございます^^


ファントム正直現状
強化まだまだなのにカンストばかりで少々強化ストップしようかと。。

その分メルセを一気に強化して使い物になるようにしよう!!


メルセはHP的にも振り替え大変そうだしね>w<

なのでまぁメルセでのログインも少々長くなりそうなのでお友達申請してくださる方
半ちあん
に送っていただけると喜びますヾ(・д・` )
メイプルは200から始まると信じているので200まで誰一人録していませんでしたww



装備に潜在ついてるのがボウガンと矢くらいでマシな装備もないから弱いですけどねw
これからやってくのであります(`・ω・´)
一応マント以外の全部合成作ってるんだよ!!


装備完成していくにつれてのステの伸びにワクワクしています^^


bbb.jpg

毎回の事ながら、今回も言ってます!!
このキャラでキャラ育成は終了!!

あとは強化だけ頑張りますww
毎回スキルリンクのキャラしか作らない予定なんだよおお;w;


プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
めいぷるすとーりー
あずさメインで活動中です^^
リンクフリーです!お気軽に♪
相互も受付中です^^v

よく遊ぶゲーム
メイプルストーリー 梓サーバー
ハンターヒーロー  サーバー1
モンスト
パズドラ
PCフリーゲーム多々
風来のシレン4+(PSP)
かうんと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
