

ファントムのいろいろ

特に記事書くことないのかもしれません。

ファントムレベル上げばっかりだったのでイロイロとしてみました。
まずカード集め

中途半端に350枚くらい一気に集めてそれからダラダラと少しずつやってます。。
めんどくさいんですとにかく(´;ω;`)ウッ…


十字団も一通りやったあとコイン集めが進みません><
肩強化できるようにして肩合成つくらないといけないわけなんですがね;;

とにかくマゾい事は少しずつ暇みてやろうかと。。。
今はまだいろんなスキルを使っていろんなボスに行く事が楽しいのです^^


ビーンやシグナスできる限り行こうと努力しています>w<
ホンテめんどくさくて行ってないですpq
カオスネック良品出るまではずっと通いたいのですがね。。。。。。

鳴き声確保がめんどくさく感じるのでついついサボってしまいます;;
いつからこんなにホンテがダルくなったのでしょうか。。。。。。。。


とまぁそのような活動も1日1回等、制限がありますので普段はだいたい狩りしてます。
ハピネスボックスを集める為に自分のキャラと偽装結婚させてまで結婚クエ参加したのでありますが、報酬がしょぼすぎて少し残念な事になってます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ついでに333クエも出来るし、夢の欠片も集まるので名誉の殿堂(6ch以外)で狩りしてる事がおおいのかなーー

あとは仮面集めながらの333クエしてるくらいで毎日がすぎていってる。

遊びに誘ってもらえんでしょうかね。。。。。



結構飽き性でいろんな職を楽しんできたわけですから今回のファントム
とっても魅力的なわけなのです><

いろんなスキルの組み合わせをしていろんな狩り方を楽しんでる感じでしょうか?
とっても自分にあった職だと思ってます。
デュアルがメインとか言いながらファントムばっかりログインしてる( ´Д`)


スキルについて考えたのですが、自分なりの今のベストはこんな感じかな?

スキル全体

1次基本マジックガード    魔法使い  スキルレベル5(5セット効果で+2になってる)
2次基本メンタルクリアリティ 拳     A30UP&バフ薬との重複可
3次基本コンボアタック    ヒーロー  ダメージ1.25倍
4次基本ラピットファイア   銃     分間500発で330%のダメージ

まぁバフスキル等で自身強化、ラピットで高速攻撃
ってトコでしょう。
かなり他の人とかぶってる個性のない組み合わせです><

複数攻撃するときに関しては4次のラピットファイアをダークセレニティに入れ替えてA40UP
そしてファントムの職業スキル アルティメットドライブで攻撃するわけです。

現在1次スキルのマジックガードがお気に入り中なんですっ!!
スキル
あえて魔法使いを新規に作ってマジックガード3レベルで止めてとりましたwww

HPもMPも少ないのでMAXだとすぐMPなくなってしまうのですpq
3レベル(140装備のセット効果で5レベルになってる)が使ってみたところの今の理想??
かなり使い勝手がいいと思ってます♪♪




潜在についてはイロイロと検証中なんですけど正直ボス相手にだけ強いキャラをあまり作りたくないので手数優先が僕の理想となったわけです。


ノワール
この子のおかげでクリティカルの時100%で追加攻撃が当たります。

つまりクリティカルの発動回数が増えれば手数がドンドン増えるのですね!!
わかりきった事を今更言うな!!と思われそうですが。。。。。。。

現状武器にクリティカル12%、ファミリア2匹で12%、潜在SEで10%
何もなしで65%なので合計99%になりました。
クリティカル

まぁここは満足なのかな?

あとは防御無視を100%欲しいトコです。
プレイオブアリアで30%
装備に現在30%

クリティカルと防御無視を両方100%にするのは大変なんですねpq
ファミリアなしで100%完成させれるのはいつになるのでしょうか。。。

そしたらボスにのみボスダメファミリアなんて事ができるんだけどなぁ><

イロイロ考えながらキューブしていきたいとおもいます^^



こめへん
ももちゃん  ありがとおお!!!ファントムに録送ってくれてもいいんだよ!!
       デュアル落としてる事多くなってあんまり接点ないですよねーー;;

半トム

お久しぶりなのです^^←いつもコレで始まる気がする。。。。

ファントム実装しましたねーー
メインがデュアルブレイドなわけでありまして、LUK共有装備を持っている半ちゃんは作るしかないでしょう!

って事で頑張ってみました(`・ω・´)
これでキャラ育成ラストキャラにしようと思い、ちょっと頑張ったww


共有装備って言ってもアクセだけなので、火力に伸び悩み秘薬やチョコ、バフPアイテム等使いまくってしまったのでメルもPも吹き飛びました;w;

MBなんてどんだけ失敗しまくるのだ!!!
ってくらい不発でヘロヘロですpq

MH30が7回失敗とかありえねぇ。。。。。。。。。。


そんなこんなで苦戦しながらもようやく200レベルとなりましたー^^

200レベル


2pcでメカニック(2キャラ目)と同時育成していたのでありまして、調整に調整を重ねて同時カンストとかしてみましたぁwww

大変だったのです(´;ω;`)ウッ…

でも達成感ハンパねぇww


名前が気に入りすぎまして、メインキャラまでとはいきませんが、ログイン多めになりそうです^^
なのでつばきサーバーの方々、見かけたりしたら遊んでやってくだせい♪

永遠のレベル上げだったせいで友録まだ7人です。。。
友録人数に余裕のある方は是非送ってきてくだせい^^



余談
デュアルブレイドで鳴き声探してた時の風景
rd.jpg


暑苦しい。。。。。。。。。。



ファントムの200レベル後クエストしてきましたーー
ストーリー楽しんでいる方もいますのでネタバレ要素なので追記にしてみました^^

続きをポチっとしたら見れます^^

続きを読む

プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
めいぷるすとーりー
あずさメインで活動中です^^
リンクフリーです!お気軽に♪
相互も受付中です^^v

よく遊ぶゲーム
メイプルストーリー 梓サーバー
ハンターヒーロー  サーバー1
モンスト
パズドラ
PCフリーゲーム多々
風来のシレン4+(PSP)
かうんと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
