

パッチ前わっほい

パッチ前日わっほい!!

って言うべきなのか?
パッチ2時間30分前www


まずデュアルくんホンテ♪♪
150レベルとなりましたぁぁ^^

それからデュアルのカード集めまくるな1日
100枚以上増えましたとさ^p^

それからけいcにクリムゾンつれてってもろて2れべるあっぷ!!
152レベルいえーーい⊂(^ω^)⊃


ついにブログのプラグインにてその他から脱出できるんですね^^
デュアル楽しいんです><

今日弓全身9kwmにて売れましたのでして、キューブする事に^^
固定後に楽しみながら回そうと5セットだけ買ってpsにおいといた!


お年玉最終日なので所持してるお年玉全部倉庫に入れて設置あいてるキャラに変身!!!
なんか最終日にふさわしい黒字な結果でしたぁ^p^



それから固定ホンテの為パラディンでログイン

急いで材料集めて洞窟IN
メンバの証票クエを手伝い時間まぎわに6ch洞窟


今日多いね!!!
10人こえたので1回目即効おわらせて2回目カオスに(`・ω・´)
カオスホンテ

もうちょっと早かったんですがぼーっとしててドロ拾い終わったあとのSSになっちゃいました;p;


カオスはやっぱり楽しいっすぅ><



そのあとシグナス固定
日またぎ2戦

びすkの灰色オオカミのおかげでドロ出る出るwww
グル全員に効果でるようにしてくれたので外MAPからでもドロ2倍とかすごすぎる!!


これはファミリアバグなんでしょうか?仕様なんでしょうか?
気になるトコですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そんなこんなでパラディン187レベルとなりましたぁ!!
187レベルパラディン

5団長の時のウェブ中にレベルあがった&SSのタイミングずれてレベルアップの文字消えてますw

その後ドロ分配の時に思い出す!!
嵐の成長秘薬の期限があと1日。。。

分配中に使ってしまいましたぁ^p^
188レベルパラディン

188レベルいえーーい

そのあとお楽しみのデュアルの武器キューブ^^
5セット持ってワクワクまわしましたぁ^p^





結果

短剣ブレイド



うふ(∀`*ゞ)

強化がまだじゃないか!!
とか言わないでくださいね(´;ω;`)


ソコまで余裕がないんですぅぅぅぅぅ!!!




少しずつ頑張っていきます^^

短剣の方は満足!!
ブレイドの方は200レベルになるまではコレでいいかな?って感じかなb

INT直フリしてINT装備もつけてってMP増やしてるからALL%は魅力でかいので><
200になってからレジェンダリして防御無視30%以上と他なにかつけようかなと!!


パッチ前に大満足な結果でしたっ!!!




前記事こめへん
りーぜさん⇒ですね!お互い頑張りましょう!!
      僕のほうが頑張らないとダメなトコ多いんですけどね;w;

SSが全然ないのである!!

お久しぶりとの毎度の挨拶から^^

最近あんまり行動してませんw
はいいつもの事ですね( ´Д`)


デュアルでとりあえずログインしてるだけが多い半ちゃんですw
まだまだ低レベルの149。。。。


カード集めも中途半端w
行動力が低いですはいwww

ブログ更新率低めなのはSSとる癖がないのであります><


振り戻し始めたばっかりで火力も低く、装備も全然完成してません!!
短剣とブレイドの白戻し、ブレイドがまだ+6な状態。。。
短剣に至ってはまだ戻しただけのA+20な状態w

のんびり楽しみながらやるさぁぁぁ♪♪


150になったらブログ右側のプラグインにデュアル150lvと載せようときめてるのですがまだ149なわけでありましてありまして(´;ω;`)

こんな低火力なデュアルですが楽しんでるのでよしとしましょう^p^

maplestory 2012-01-16 05-20-41-503

149レベルに上がった瞬間
まさかの同時あっぷww

ジャクムでまだまだ上がれるレベルなんですよねぇw


それから道場 デュアル初クリア
doujou.png
maplestory 2012-01-16 05-53-32-436


そろそろカード真剣に集めて、十字団ちゃんと肩強化まで進めて。。。
やる事盛りだくさんだなwww


この1年少し、ミクシーのログインアドレスを忘れていて久しぶりに思い出せたのでログインしてみたところ、リアルな友達各種からやたらと連絡がありメイプル活動少し薄いんですよお;;

なかなかやる事を進めれず、マッタリな育成となってしまってますw


ホープ帝王のなんちゃらってグルクエ
ETC50個でイヤリングぐれーどあっぷするみたいなので頑張ってます!!

もちろんソロですが。。。

3pcでソログルクエとかグループクエストな意味がねぇぇぇ。。

と言いつつETC44個たまりましたので明日で50個達成です^^



強化いろいろがんばろおおお!!

でゅあるー

お久しぶりな更新♪

実は半ちゃん
12月27日からデュアルブレイドはじめました!!

dual.png

まだ133レベルでLUKフリ戻しもしてないため、全く弱い子ですが楽しんでます・w・

半chan彡
なので、気が向いた方々、お友達申請してきてねぇーーー♪♪


じみーーーな活動と少しのレベル上げ、お年玉抽選券のガラガラまわしまくる
な行動してます⊂(^ω^)⊃


ブレイドの白戻し終わりまして、レジェンド書も5連したトコな中途半端ですpq

これから強化頑張るんだからッ!!!


そのまえに短剣ががががが。。。。。
ですが徐々にがんばりまっすr



maplestory-2012-01-05-22-08.jpg


近状、固定ホンテにてタイムトライアル
5分討伐達成で大盛り上がりでしたぁ^^


最近ブログさぼりぎみなので更新がんばります><


前記事のコメ返
ももちゃん:運よすぎなのじゃなくて失敗も山ほど重ねてるのですよお;w;

りーぜさん:リンクありがとです^^10連武器、合成白戻し武器からなので大変満足ですよお><

びびちゃん:がんばったよ;w; もくひょーびびろあちぇ!!!っすww
プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
めいぷるすとーりー
あずさメインで活動中です^^
リンクフリーです!お気軽に♪
相互も受付中です^^v

よく遊ぶゲーム
メイプルストーリー 梓サーバー
ハンターヒーロー  サーバー1
モンスト
パズドラ
PCフリーゲーム多々
風来のシレン4+(PSP)
かうんと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
