

めいぷるひーろー

こんち^^

今日も日常更新♪
マジメにブログ更新してる偉い半ちゃんです^^

21日もなーんもない1日でしたぁww
DT道場、神殿思い出終わらせる、アルケスタクエの途中まで
くらいしかしてなーーーいww


なんか楽しめること増やさないと。。。

0時
シグナスいってーー
もらった賊マントのAけしてーー
2回目サブシグ
終わったあとリプレで遊んでたぁーー

カプチ来て火力sとカプチとの雑談
rdマップの横のマップにマクロいて火力sが探知機で飛ばしてww
リプレに見に行ったらずっと暴れてたぁよw

そんな中、半ちゃんA6の不滅ファラオ売れたので片手剣の強化の続きに。。。


ファム残り4匹でやっと10連になりましたぁ^^
kansei.png
kansei hosi1
kansei hosi2
kansei hosi3

合成品を白戻しから始まり、やっと出来たぁpq

まだ装備強化3つだけど残りPの都合でストップ;w;
Sが毎回増えてくれたらいいんだけどソコまで都合よくいかないか;

Aは順調に毎回増えてますーー


☆終わるまで全部増えてくれたらいいなッ♪♪


とりあえずコレで器用さのMAXじゃないパラディンに装備させても問題ないことになったので早速装備して6セット効果をたたき出したいとおもいますぅ><

パラディン装備してーー
エピック潜在はりつけてーー


とりあえず今はこんな感じ
kansei epikku

やばいです!!
早くキューブしたいですpwq


って事でしてイロイロしてP稼がないと。。。。


そんな中、カプチと一緒に露店更新しにいってそれからフェイクが欲しいって事で神秘あけまくる事に!!

17冊あけてフェイクでなかったけどMH30でましたっ♪
今日はいい事多いねwwって事でパラディンにつかってみまっす^^

mh30.png

しかも宿る!!!!!!!!!
興奮のあまり宿った瞬間のssとりわすれたぁpq

mh30 seikou

メカニック8連敗中なのにパラディン1発で成功なのね・w・


そして残ったSP全部MHに振って現在MH26♪♪



そんな1日でしたぁ^^


現在パラディン183レベル 31%



続きはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む


食パンまん

うん。

タイトルに意味はありません!!!!1

食パンが食べたかっただけ凸(゚Д゚#)


更新内容がないので日常♪♪
aaaobama.png
カード集め中にチャットで立ち止まった横にオバマが盗み聴きしてやがった。。。



カード集め全然進まないです;w;
めんどくさいって言うのですおねpq


やっと補正ALL6。。。
集める気になれねぇぇぇ;;
でもALL8にはしときたいpq

助けて!!!
と思いつつ、飽きたのでいない事を前提としながらのワルメン調査

aaawarumen.png



おいいいい!!!
いたじゃないかよ!!!!!!!


はじめましてわるめんさん
半ちゃまです^p^


カードと証票ありがとうございますぅぅ♪♪

今日はついてるぞ!!
勢いにのって。。。。。。




道場でパンダ玉狙ってみましたぁ^^



aaadoujou.png

世の中そんなに甘くない。。。。。。






半ちゃん現在183レベル  2%(上がりたてw

aaalevel.png

まんとぉぉぉ♪

17日土曜日

ひたすら暇だったぁpq
夕方DTに終わる計算でのホンテ2戦

もちろんメカでいきました!!

ファミリアのボスダメ効果適応のおかげで待機約15分前後!!
レーザーブレストのダメも安定してきてメカでのホンテが楽です^^
honte dame
honte dame2

まだまだ目標のダメ出せるまでは程遠いけど。。。

頑張ろう><


とりあえずホンテ民、バトメからメカに変更かな。。。
4連戦はさすがに疲れるし。。。。。


それからプレミアダンジョンでチケ消費消費消費
チケ最初に買いすぎて消費が大変ですpwq

全然いいものも出ないのですねる半ちゃん!!!

露店の商品の値下げ希望きたのでフリマに戻る!!
なんかいっぱい売れてた!!1
uriage.png

やばい!!!金持ちwww

夢の欠片90個買ってすぐなくなったんだけどね。。。

欠片200個なったのでマントつくるーーー
マントレシピびすkからもらった^^

ありがとですーーーーーーー><

バトメにccしてマントつくってマント倉庫に押し込み
パラディンで潜在!!!!!


鑑定してみたらまさかの鑑定えぴっく♪♪

きてますきてます!!!
勢いで混沌はってA消してイノセント。。。。


そしてまた混沌はってA消して破産な半ちゃんでした。。。。。。




現在パラディン182レベル35%


余談!!
フリマに悪魔が現れるそうです。。。。

akuma.png

露店うれない;w;

さぁ半ちゃん
ブログ更新さぼっててそれからブログ移動したのでSS撮るクセが戻りません。

なるべく撮ろうとSS撮影ソフトは常に起動してるんだけどね;;


今日なんて結果フライングとったーーーって画像しか撮ってませんw
いまさらながらフライングデビューしましたww

flying.png
嬉しくて結構飛んでる率高いです!!!

フライング落ちでログインしましたっていっぱい出たらゴメンねw


タイトルに戻ります。。。

露店の商品全然うれません☆
夢の欠片集めてるし140防具混沌してるしで全然メルないのに;w;


高すぎるのかな?
相場とか全くわからないクンだから希望書いてくれたらいいのに。。。。。

夢の欠片やっと110個です♪♪
残り90個!!!

パラディンの6セットが近くなってきてムリして集めてますw

がんばるおーーーーーー⊂(^ω^)⊃


そんな中、本日2回目(日またぎ)のシグナスで182レベルとなりました^^



現在パラディン182レベル6%

ファミリアのボスダメ

|^・ω・)/ ハロー♪

今日はファミリアのボスダメが適応になったのかどうか検証!!

メカでのホンテで実験してみた。

キャッスルゴーレムにボスダメ40%つけている状態で検証
1回目ホンテ
ファミリア無しで攻撃

レーザーブレスト平均ダメージ200k前後
本体待機9分ちょい

でした。

そして2回目
条件をそろえるためにホンテ討伐の祝福を右クリックで消去
ファミリアを出して検証
レーザーブレスト270k!!!!
クリティカル350k!!!

本体待機約15分!!!!

適応を確認しましたぁー^^


やっときたよコレ♪♪
って事でパラディンのキャッスルゴーレムも潜在変えることに♪


1セット買ってゴミでしたww

残り少ないPなのでバラをちょいちょい買った結果

goremu.png

ボスダメ35%。。。

中途半端だけどコレでいいかww

ブログ引越し完了

こんちわ⊂(^ω^)⊃

今まで使いにくかったブログを本日メイプルのメンテナンス中に暇なので引越ししてみました^^

過去ブログはコチラ
半ちゃん過去ブログ

過去ブログって言っても、今日まで使っていて更新もありますがww
思い出などもあり、更新踏みとどまりなかなか出来ませんでしたが、思い切ってやってみました><


メイプルの内容のみ、ドンドン更新していきたいと思いますのでよろしくです^^
プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
めいぷるすとーりー
あずさメインで活動中です^^
リンクフリーです!お気軽に♪
相互も受付中です^^v

よく遊ぶゲーム
メイプルストーリー 梓サーバー
ハンターヒーロー  サーバー1
モンスト
パズドラ
PCフリーゲーム多々
風来のシレン4+(PSP)
かうんと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
