

ご無沙汰してからの宣伝Σ(゚∀゚ノ)ノ

とても久しぶりの更新となります(´;ω;`)
メイプルストーリーをもう長い事やってなくて更新してませんでした。。。

せっかくのブログなのでもっと使いたいから最近やってるゲームの紹介をしようと記事を書くことにしました><
10556324_1532217523702578_4570121182105969923_n.jpg
↑クリックで画像拡大できます

公式サイトへのリンク


ハンターヒーロー最近ハマってます!
なのでいいトコ悪いトコ等を紹介して魅力を伝えて行こうと思いました(`・ω・´)

新しく始めるMMO探してたりする方がいれば一緒に出来るといいな^w^と思いながら。。。
自分的な評価にはなりますが操作が簡単でキャラが可愛く、また職業にとらわれずに能力振りや装備の強化の仕方が様々でとても個性が出るキャラが出来上がっていきます。

正式サービスオープンからまだ間もないゲームでプレイヤー間の差も少なくてすごく始めやすいと思います!!
はんちゃんはニコ生で放送したりもしてるので、ゲームをプレイ中の画面が見たい方や、ねほりはほり質問したい!!等の方も大歓迎です!!
興味があれば覗きに来てください(*´ェ`*)

はんちゃんのニコ生コミュニティへのリンク


長くなりそうなので続きは追記に記載させて頂きます。
本日の記事では触りだけの紹介にはなりますが、興味のある方は是非追記を一読頂ければと思います^^

続きを読む


カイザーの力だっっ

最初に
前回記事の装備 買い手さんが見つかりました^^
ありがとうございます♪♪

引き続き露店アイテム等のご利用お待ちしております←ゲス



タイトルに深い意味はありません。

このセリフが気に入ってるのです(*'▽')
はんちゃんカイザー気に入りすぎなんよねww

はんぴよアバターやら髪型の具合からすっかりお気に入りキャラです♪
ファントムより愛着あるかも疑惑www

土曜日ウエディングまでしちゃいましたっ♪♪

MAPLESTORY 2014-05-17 17-48
ぴよちゃんず 見た目可愛すぎる///


MAPLESTORY 2014-05-17 17-49-34-
すぐ撃たれるけどな('A


MAPLESTORY 2014-05-17 17-57-3
こっちはメイプルライフ初のセカンドウェディング


MAPLESTORY 2014-05-17 18-04-16-2
俺タラコ唇やん(;´・ω・)


MAPLESTORY 2014-05-17 18-08-12-1
そして最後にお決まりの記念撮影♪


オンラインゲームって感じでウエディングすっごい好き><

数年ぶりになるので手順とか忘れてて結構苦戦しましたww


MAPLESTORY 2014-05-17 23-10-41-603
ラスト衝撃の展開

らんちゃん落ちた後 エフェクトだけが残りI LOVE U FOREVERにストーカーされましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

他の人からも見えてたんだろうか??
一人であの人なにwww
自作自演!?!?!?

みたいな事思われたと思います(´;ω;`)


続いてファントムくん
全然強くならんくなってきたので強化停滞中です><

MapleStory 2014-05-12 23-33-43-026
ヴェラッドヘルソロ  時間半分くらい残して倒せるようになりたいなぁ><


最後にペリオンで泥棒しばいてる途中

MapleStory 2014-05-18 22-01-52-228
十字団のウェンスさん
わけわからん事ほざいてました;w;

うまずたゆまず!!!!
日本語でおっけ~~^^


追記でコメ返

続きを読む

アバターが楽しいめいぷるらいふ

全然SSがたまらず更新が遅くなりました。

変化がほとんどないんですよね(´・д・`)
強化のほうは鎧上と頭を泥棒さんで作り直しました♪

なので旧装備手放します。
購入希望の方いましたらゲーム内またはブログコメントにて声をかけてください^^

MAPLESTORY 2014-05-11 05-54-25-244

MAPLESTORY 2014-05-11 05-51-06-703

泥棒さんがいる間にUG埋めると強いかもですよ?

これで強化残すところ 鎧下と肩のみとなりました。
イノセント地獄はもう嫌なのでのんびり肯定混沌を待つ事にします><


頭と鎧上で結構変わったのでヘルに余裕が出来ました。

現状だとカオスピエールの帽子の色が運悪いと倒せない時があるので
もう少しだけ強化頑張ってみようと思います><

鎧下ドロップ次第随時露店に並べていますのでよろしくです(`・ω・´)
↑メルあんまり持ってないから必至www


アバターやライディング等に最近は凝っていてなかなかメルが増えませんpq

MAPLESTORY 2014-04-23 00-26-34-122

でびちゃんにETとか言われつつもこの自転車気に入ってたり

MapleStory 2014-05-02 21-16-20-310

エフェクト出るイスを堪能したり♪



MAPLESTORY 2014-05-08 17-18-08-665

チェシャ猫アバターをセットで買って頂いたりと歓喜の連続です>w<

嬉しくて嬉しくて久しぶりに髪色変えてみました^v^


MAPLESTORY 2014-05-11 05-42-16-593

うん!!!ファントムくんの愛着度がまた上がっていきました(`・ω・´)


そうそう!
画像見てお気づきだろうけど ギルド決まりました!
お誘い頂いた方々。。ありがとうございます><


paix
フランス語で 平和 とかの意味があるそうです!!
もう楽しくって楽しくって
ギルド貢献の為、カオスジャクムとギルドレース
むちゃくちゃ頑張ってます^^


そして目標にしてた事また一つ達成しました。
ボスダメの効く敵にラピファでカンストダメージを出す

MAPLESTORY 2014-05-10 23-33-50-467

交易めんどくさかったのでボスダメファミリア出してやってみたら
なんとチラホラと55mの数字が見えていました^w^

結構嬉しかったです>< 達成感もかなりありました♪


次の目標どうしよっかな。。。。('Aエッ


追記でコメ返

続きを読む

欲しいものが多いのです

今日は久しぶりにレベルを上げちゃいました^^

208レベル(`・ω・´)
210 ヘルヴェラッド必中までもう少しですね♪

安定して倒せてるので焦りはありませんが、210になればもう少し楽になるのかな?

のんびりやるつもりです!!

らんちゃんとの日課ヘルヴェラッド
今日はグリッドペンダント着用、薬なしで行ってみました!!

MAPLESTORY 2014-04-11 18-06-14-862
チャットが多いので全体の残り時間はわりとかかってますがまぁこんな感じ!!

安定感でてきましたね♪
しかも今日は最上級ネックレス初ドロップ!!!

やっと出ましたよっ><


それとらんちゃんのコインたまったので最上級イヤリングもとれました^^
ファム1匹残ってたので上級書失敗するまで貼る事に♪



それがなんとなんとファム未使用でイヤリング9連完成しちゃいましたww

俺の時はファム何匹消えてったんやろかwww
すっごい運でしたハイ!

まだ上級書も数あったのでネックも埋めてみる事に!!

これまた5連で6回目でミスでて終了ww

上級書15連成功って驚異の結果で楽しめました^p^


残りUG3つがんばろー♪♪

そして次は俺のネックだ!!
明日もネックだすぞーーーー(`・ω・´)

っと毎日そんな事言ってますがなかなか出ません><
上級書の確保のほうが早くなってきたなこれww


ログインしてすぐくらい、らんちゃんから
今回のハッピーアバランの武器もらいました><

これがすっごく可愛いんです///
MAPLESTORY 2014-04-11 15-22-04-172

有期限でごめんねpqって言うけどこれ
ホンマ嬉しすぎた((ノェ`*)っ))

ケインにつけれるアバ少なくてずっとなんか欲しかったんよね><
ものすごく気に入って今日はずっと機嫌よかった気がしますwww

無期限は高いんやろなぁ。。。。
コツコツとメル貯めていくですかっ☆


あと欲しいと思ってるのがフライライディングの
20131022162813fd2.jpg

バタフライスイングだっけ??
無期限で欲しいです><


これと設置アイテム(イスです)
お城


お姫様のお城

※両方ともキャラの画像は加工させてもらいました><


探しまわってるんですが全然見つからないです。。。
誰か売ってくれる方いませんか?

お城に関しては全サバまわって露店みたんですけどね。。。

全然見つからないです(´;ω;`)


欲しい物を売ってる人がいたらすっと買えるように頑張ってメルとか稼ぐぞぉ!!!

ヴェラッドヘル討伐と目標達成

今日はまだSSが少な目なので手短に更新

ステータスついに目標達成しました!!
自バフと薬で上下カンスト!

ここを目標として装備を作ってきたのです♪
sute.jpg

追い求めたらもっといっぱい出来るんだろうけどエンジョイ勢と断言しているのでまぁ目標もそこまで高めてはいないわけなんですよ>w<
すごい人は素ステでカンストとかしてるみたいですね><

俺は狩るときの状態
つまり自バフと薬でココを目指してきたのでとりあえず達成感に浸ってます♪

いずれ薬なしくらいまでは狙いたいですがね(`・ω・´)

しばらくゆっくりとさせて頂きます←


そしてまぁソロでは絶対むりなわけですが、らんちゃんとペアでヴェラッドヘル
ついに倒せました><

ソロゲじゃないしカップルでペアで倒せたらじゅうぶんじゃないでしょうか?
とっても満足しています(*´ェ`*)

倒せたときはしゃぎすぎてSSがないとか内緒。。。。。


倒す事を目標にしてから達成のために強化追い込みかけてくれたらんちゃんに感謝><
ホンマにありがとう(///ω///)
これからいっぱいヘルやろーねん♪♪

そしてまぁぴよぴよ達も100レベルとなりました^^

ぴよぴよ達もちょっとずつやってきたいです^^

無料キューブで精髄まわして。。。。

syokai.jpg

悲しかったです('A



あとは道場1位とれたことくらいかな変化あったの

te.jpg

これ維持できたら安定なんだけど俺には無理っす。。。。


追記でコメ返

続きを読む

プロフィール

はんちゃん

Author:はんちゃん
めいぷるすとーりー
あずさメインで活動中です^^
リンクフリーです!お気軽に♪
相互も受付中です^^v

よく遊ぶゲーム
メイプルストーリー 梓サーバー
ハンターヒーロー  サーバー1
モンスト
パズドラ
PCフリーゲーム多々
風来のシレン4+(PSP)
かうんと
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
